車検も通して復活!の巻

Posted: 1月 20, 2013 カテゴリー: バイク, バイク用品, パーツ

事故のあと2ヶ月乗れていなかったBuellですが、ようやく準備が整いましたので本日HD調布まで取りに行きました。同じく長期のドック入りをしていたお友達の佐々木さんの12SSも本日引き取り(色々とアップグレードされてました!)という事で、いつものお仲間の田中さんにも付き合って頂き、昼前に集合です。

20130120-212155.jpg

綺麗に修理された愛車とご対面。久しぶりに跨ってエンジンをかけてみると、あぁいいバイクだなぁと自己満足です。調子はとても良くて、短い距離でも嬉しくなってしまいました。

20130120-212422.jpg

その後ボスコモトに出かけ、レザースーツなどを物色したあとでファミレスで食事です。久しぶりに3人であーだこーだと話させて頂き、楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます!やっぱりバイクに乗れるのは幸せですね!

来週からは、実は幾つか部品を手にいれていますのでそれの装着などを予定しております。ワクワク。

コメント
  1. カシノキ より:

    復活おめでとう御座います。
    また明日雪の予報ですね。
    せっかく雪が無く成って来たのに
    でも寒いので乗りませんけど(笑)

コメントを残す

