雨が続きますね。。。悶々とする夏の終わりの巻

Posted: 9月 4, 2011 カテゴリー: ツーリング

ずいぶん久しぶりにBLOGを更新します。何やってたのかというと、手首を治療して転職していました。それはさておき、雨が続いて鬱陶しいですね。。。バイクにも乗れないし。このところはたまの定期点検に出す以外は乗ることも出来ず、悶々としております。

少し前に関東平日会の皆さんとツーリングに行ってきました。といっても、一ヶ月も前のことです。

IMG_1721

私もリハビリモードで、ツーリング初めての人もいましたので、まったりと小鹿野へ向かいました。掲示板でお世話になっているKatanaさんとも初めてお会い出来ました。いつもの通りカシノキ校長のリードで出発です。

IMG_1724

途中何度か休憩をはさみつつもわらじトンカツの聖地に到着し、しっかりといただきました。ここのやつはそんなに平べったくもされておらず、かなり美味しかったです。鹿の子、っていったかな?

IMG_1728

このツーリングでは、なにしろ「ツーリングぐらいならバイクに乗っても大丈夫」という実感を得たことが良かったです。

IMG_1726

偶然撮影したノベ吉号CBR600RRの青がとても綺麗で掲載。

どうも、私のiPhoneはカメラが調子悪くて、起動しなかったり、妙な線が出てしまったりで困っています。次のが出たら思い切って買い換えるか、迷うところです。どうしても、コンパクトカメラよりはiPhoneを使ってしまうんですよね。

その後、何度かいつもの道志みちには朝練で行ってます。月末にはBuell仲間の佐々木さんにもお会いすることができました。怪我したときにとってもお世話になったので、嬉しかったな。

Doushimichi

佐々木号(XB12SS)です。Buellといえば、いつも最後と言いながら続いているBuelldokが10月2日にあります。皆で参加する予定です。

点検の時にそろそろタイア交換ですね、と言われているので、ついにAngelSTにしようと思っています。次のBLOGエントリーは交換顛末記かな!

コメント
  1. ジョン吉 より:

    お元気そうで何より!!
    久しぶりのブエルの感触はいかがでしたか?
    ワタクシも最近、 乗ってあげてないので、
    秋の訪れとともに復活したいです^^

  2. Kentaro Itou より:

    最後の写真かっこいいですねー!

コメントを残す

