朝の温泉参りの巻

Posted: 10月 8, 2012 カテゴリー: ツーリング, バイク

どうしてもバイクに乗りたい大人が数人、日曜の朝の雨でお預けを食らったので、今朝早起きして山梨のほったらかし温泉まで行ってきました。

中央高速藤野PAに5時集合、猛烈に寒かったです。既にヒートテックフル装備w 朝日が登る頃に風呂に入っているべく、元気に向かいます。温泉は何かの取材でもあったのか、日の出前から超満員、ぬるいくらいの温度で、長時間入ってました。数を見込んだのか、いつもの卵がけご飯定食もそう簡単に完売せず、しっかりいただきました。

20121008-210304.jpg

今日は伊東さんのいつものセロー、山本さんのXV1100(Vance & Hinesでいい音してます!)、わたしのXB9SXとバラバラの構成で行ってきました。山本さんは時間の都合で温泉まで、私と伊東さんはそのまま都留道志線➡道志道の駅➡道志道で帰宅、クルクル回ってきました。ナビを付けて行ったのですが、都留あたりでは道のデータが古くてどこを走ってるのかわからないところもありましたね。ナビに頼るばかりではいかんと思いました。

20121008-210806.jpg

道の駅ではライダーだらけ。三連休を逃がすまいとワラワラと出てきてました。僕らもだけど。楽しく遊んだので、午後は家族で武蔵村山まで出かけ、長い一日でした。また明日から頑張るぞ!

コメントを残す